book_rubyring’s blog

面白い本を紹介

時事ネタに絡めて、視点を多角化多角化する本を紹介します。
「Amazon.co.jpアソシエイト」

レゴランド

マスコミに触れるな。

マスコミに触れるのであれば意図を感じよ。

 

マスコミは私たちをどこに連れていこうとしているのかを見抜け。

 

それは日本企業のなくなった世界。

 

それは日本語話者の蔑視される世界。

 

それは大組織に牛耳られる世界。

 

マスコミに触れるな。

マスコミの意図を見抜け。

 

マスコミの持ち主を知れ。

マスコミが作られ、管理され、優遇されている理由を調べろ。

 

まだ、テレビなんて見ているの?

まだ、新聞なんて読んでいるの?

まだ、新聞社や報道機関発のネット記事を読んでいるの?

 

むしろ、まだお金のためにマスコミで働いているの。

一生を管理されて過ごす地獄へ導くのはやめてくれ。