読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

book_rubyring’s blog

面白い本を紹介

時事ネタに絡めて、視点を多角化多角化する本を紹介します。
「Amazon.co.jpアソシエイト」

一生分の本あげます。

こんな素敵なタイトルにつられてメールをよむと、書籍と電子書籍のハイブリッド書店【honto】からのアフィリエイト広告のお誘いでした。

 

キャンペーンページでボタンを押して応募すると、
なんと一生分の読書に使えるhontoポイントが当たります! 

 

▼プレゼント内容
1等:読書一生分相当のhontoポイント 1,160,000ポイント
(有効期限2103年12月末まで)…1名様

 

2等:一生モノの読書グッズ…計15名様

 

3等:電子書籍ストアで使える1,000円クーポン
(有効期限2017年3月末まで)…3,000名様

 

▼応募期間
2016年11月1日(火)~11月30日(水)

読書人なら116万ポイントなんて、1年で使い切りますよね。。。(そんなに本を買うことはありません) 

 

Amazon一人勝ちと現代社会 - book_rubyring’s blogで昨日も書いたように、日本国内の企業に少しでもがんばってほしいので、あからさまですが、ここで応援させていただきます。

 

 

 

 

 

もし、潤沢な資金があったら、購入をお勧めする本を並べておきます。どうして、時代が下がるほど幸福感が薄れていくのか、その原因を示唆してくれる本ばかりです。

 

ピダハン

逝きし世の面影

略奪者のロジック

偽情報退散!マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている

虫はごちそう

 

 厳しい自然の中で生きることは、それだけで大きな喜びなのだということを私はだんだんと知ってきました。